かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




この羊毛フェルトの
作品は

茨城県の美容師さんが
作って下さいました。

DSC02318 (2)

美容師さんですから
火曜日に

花屋さんに
届けて下さったんですよ。









DSC02306 (2)

てんちゃんママさん
で~す!

どうしても
直接お礼を言いたくて

昼休みに
会いに行ってきました(*゚∀゚*)









DSC02301 (2)

てんちゃんママさんは
一日花屋さんの商品も

製作して下さって
いるんですよ。








DSC02315 (2)

ちょっと
見せて頂きましたが

多分
あっという間に

完売してしまいそうな
可愛さです。









DSC02316 (2)

てんちゃんママさん、
ありがとうございました。

ずっと
大切にしますね。







DSC02318 (2)

どうしてもリビングに
飾りたいのですが

ケースに入れないと
猫たちの餌食に
なってしまいます。

ちょうどいい
いいケースはないかしら?





みなさんのお越しを
お待ちしております!


IMG_2911

成田の柴犬好きのおしゃれな花屋さん
フラワーkaori

ボランティアスタッフと

手作りのフリマ商品のご提供を
募集中です。

kabosu.calender@gmail.com          
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年12月21日 07:07
    • かぼママさん、おはようございます😃
      素敵なプレゼント🎁は、私と同じ茨城県にお住いの美容師さんからだったのですね。素晴らしいお手✋をお持ちで羨ましいですね。
      来月のイベント、楽しみ😁🎶にしています❣️
      さあ、今日1日、頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. こうたママ
    • 2018年12月21日 07:56
    • 本当にかわいい、素晴らしいですね♡
      かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、オニちゃん、それぞれに
      動きがあって、本当に愛らしくって、素敵な作品です。
      ますます、花屋さんが楽しみになりました♪
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. nigo-nego
    • 2018年12月21日 07:57
    • おはようございます!
      すごいわ~\(◎o◎)/
      私も作ってみたけど、一回で懲りました(T0T)
      てんちゃんママさん尊敬します!
      手先が器用なだけでなく、ソックリに作れるなんて羨ましいです💕
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. くまたんずの母
    • 2018年12月21日 09:23
    • 何度みても、鼻血が出そうな可愛さです😻
      しかも、てんちゃんママさんは、茨城にお住まいとか。。。こんなにステキなものを作れる方がいらっしゃるとは、同じ茨城県民として嬉しいです😆
      今日もお仕事頑張ってくださいね!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. dori
    • 2018年12月21日 09:46
    • 本当に凄いですね! かぼすママさんが羨ましい~♪
      てんちゃんママさんの作品が買いたいけど行けないし・・・
      あ~ん、あ~ん、行きたいよ~!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. すみれ
    • 2018年12月21日 11:15
    • 「わぁ~、可愛い~💕」と写真を見て大きな声が出ました。
      てんちゃんママさんは凄いですね。 本当に尊敬です。
      かぼ・ツー・ギン・オニちゃんたちの特徴が上手に出ていて、
      そりゃ~まぼママさんが感激なさるのも当然。
      良かったですね。\(^-^)/
      悪さをされずに、お飾り・・・難しいですが是非飾ってくださいね。

    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 7. ころろとまめのまま
    • 2018年12月21日 21:03
    • こっこれは!!
      白柴ちゃん、あるかなーあるといいなー。
      11時前にスタンバってないと、入手困難ですね!!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 8. ころろとまめのまま
    • 2018年12月21日 21:03
    • こっこれは!!
      白柴ちゃん、あるかなーあるといいなー。
      11時前にスタンバってないと、入手困難ですね!!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ