かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




本当にもう
怒涛の6日間でした。

起きている間は
ずっと動いていましたよ。

何もしていない時間は
ありませんでした。

でもまだ
一日花屋さんの準備は
終わらないし、

ババちゃんの
お引越しの準備も
終わりません。

それだけでなく
いろんな問題が次々と起きて…

DSC_1650 (2)

昨日はこんなことに
なったのですよ(゚O゚)))








DSC_1643

金色の瞳の
可愛い黒猫ちゃんは

ばばちゃんと一緒に
暮らしていたクロです。








DSC_1655 (2)

このクロちゃんの話も
じっくりしたいのですが

とにかく
時間がありません(;∀;)

今日からもう
仕事ですし。

取りあえず
行ってきます!





今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。

★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. チャチャママ
    • 2019年01月04日 07:09
    • かぼママさん、おはようございます😃
      お仕事始め、やっぱり今日でしたね😅💦
      黒ちゃん😺?
      たいへんな年末年始だったようですね。
      後で、全て終わってから、ゆっくりお休みして下さい!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. mii🐈
    • 2019年01月04日 16:20
    • あら~丸っとして奇麗な黒猫ですね。
      欧州人は黒猫が好きですよ。
      幸運を呼び込むとか言って。
      サビ猫と同じく利口ですしね。
      「どうなるのかなー、アタシ…」
      と思ってますね^^;
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. 太陽のおねえちゃん
    • 2019年01月04日 19:42
    • モフモフが増えとる!!

      羨ましいです。。。が、お身体気をつけてください
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. たい子
    • 2019年01月04日 20:08
    • また増えてますね😸
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ