かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




いよいよ明日が
一日花屋さんとなりました。

DSC_1363 (2)


かぼちゃんはさっき
シャンプーにいってきましたよ。

明日は
ピカピカの毛皮で

みなさまを
お待ちしております(*゚∀゚*)









DSC_1361 (2)

心のこもった商品が
たくさん届きました。

ご紹介させて
頂きますね。









DSC_1349 (2)

可愛いハート型の
アクリルたわしです(^O^)

ルピちゃんママさん
ありがとうございました。









DSC_1354 (2)

乙女心を刺激される
通帳ケースと

ミニバッグの
ストラップです。

リカちゃん人形の
バッグにもなりますね!

幸太くんママさん
ありがとうございました。

明日のボランティアも
よろしくお願い致します。








DSC_1356 (2)

消臭マナーポーチと
バンダナです。

説明書きと
包装までして下さって
愛が伝わってきます~!

ハレおかんさん、
ありがとうございました!









DSC_1367 (2)

hanamamaさんの
バッグ・ポーチ・お財布は

デパートに並んでいるような
クオリティの高さです。
(プロの方です!)

ポーチは
ワイヤーが入っていて

口が大きく開く
タイプのやつです。
(分かった?)

私は絶対
アレを買うのだ!

hanamamaさん、
ありがとうございました!








DSC_1369 (2)

ヨッチさんからは
首輪が届いております。









IMG_3156

休みの日に4時起きして
リードも作って
下さったそうです。

ヨッチさん、
どうもありがとうございました!








DSC_1825

ナップちゃんママは
2年連続で

商品の提供と
ボランティアスタッフとして
ご協力を頂いております。









IMG_3157

柴好きには
たまらない小物ばかり。

ナップちゃんママさん、
どうもありがとうございました。

明日は
よろしくお願い致します。









IMG_3137

明日スタッフは
このリボンをつけますよ。

柴犬部分は
ナップちゃんママさんで

リボンは
かおりさんが作って
下さいました。

何から何まで
可愛いのだ~~

商品のご紹介は
次の記事に続きます。



<お願い>
*花差し放題の
アレンジメントコーナーがあります。
持ち帰り用の袋は
ご用意しておりませんので、
お花を入れる紙袋は
各自でお持ちになってください。
よろしくお願いいたします。
今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。

★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. はるまま
    • 2019年01月05日 13:35
    • かぼすママさん、明けましておめでとうございます❗素敵なグッズが沢山ですね🎵見てるだけでほっこり。欲しいなー⤴️皆さんの愛が伝わってきます。残念ながら行けませんが機会があれば、是非愛知からお伺いしたいと思います。動物愛溢れたイベントですね❤️素敵過ぎます✨
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. りぃ
    • 2019年01月06日 13:45
    • こんにちは。

      明けましておめでとうございます。

      今頃、かぼちゃんと千緒ちゃんはお花屋さんでみんなに囲まれて大忙しでしょうね。
      2匹のわんこがお客さんたちと笑っている姿を想像すると、私も笑顔になります。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ