かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。



昨日は午前中だけ
仕事に行き

午後からは
かおりさんと二人で

一日花屋さんの準備を
しました。

DSC_1854

職場から花屋さんへ
向かう途中で

郵便局に
寄りました。









DSC_1851

着ていたエプロンを
車の中で脱いで

郵便局の中に入り
少し順番待ちをして

荷物を送って
帰ってきました。









DSC_1256

その格好のまま
花屋さんに行き

片付けをしていたら
かおりさんが突然

私を見て
笑い出しました。

何事かと
思ったら・・・








IMG_3112

オーマイガー!!

これで人がいっぱいの
郵便局に行ってしまった(;∀;)

なんて日だ~~(T . T)




さあ、そんなことは
すっかり忘れて、

みなさんから届いた
商品のご案内を致しましょう!








IMG_3118

昨日届いたのは
移動ポケットと

ティッシュケースと
小銭入れです。

この
ティッシュケースに
感激しましたよ。









IMG_3160

ティッシュを使って
ゴミ箱がない時の為に

ゴミ入れが
ついているんです。

そして中のゴミを
捨てる時は

中の紐を引っ張れば
手を汚さずにポイできます。








DSC_1828

うららママさん
ありがとうございました!









DSC_0747 (2)

我が家の4匹を
作って下さった
てんちゃんママさんからは









IMG_3138

たまらん
もふもふの柴ケツ!!









IMG_3142

そして
小物を色々と

当日持ってきて
下さるそうです。








DSC_1830

ボランティアスタッフも
引き受けて下さいました。

てんちゃんママさん
ありがとうございました!

明日は
よろしくお願い致します。








IMG_3131

なんとびっくり
可愛すぎる
柴犬ボンボン!

写真が
撮りにくかったので

ケースを
外させて頂ましたが、

もうそれはそれは
完璧な状態で

持ち帰り用の
紙袋まで付けて下さり、

作品へのこだわりと
愛を感じましたよ。








DSC_1835

楽舞ちゃんママさん、
どうもありがとうございました!








DSC_1833

千葉県在住なのに
10月の神戸のイベントに

お手伝いに来て下さった
陽子さんは

今回も商品の提供と
お手伝いをして下さいます。








IMG_9445

ほんの一部の写真しか
ありませんが

蝶ネクタイ22個
リバーシブルミニコースター10枚

リバーシブルバンダナ5枚を
提供して下さるようです。

陽子さん、
ありがとうございました!

明日はよろしく
お願い致します。









18abccd2-s

10月の旅行で
静岡の宿に会いに来てくれた
Sさんからは








IMG_3136

サニタリーケースを
送って頂ました。

ママさんと
おねえちゃんが

仲良く一緒に作って
くれたそうです。

丁寧な包装と
可愛い説明書きまで!








DSC_1831

Sさん、
去年と今年と

2年連続のご協力
ありがとうございました!








DSC_1848

クオリティを追求し
日々努力を重ねている
こうたママさんは








P_20181219_154332_1

「うた🐾」という
ブランドを作ったそうです\(^o^)/








P_20181230_170909_1

ペットのバンダナと
お揃いの髪飾りもありますよ

絶対欲しい!
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ









P_20181230_173144_1

こうたママさんも
去年に続いて

今年も
ボランティアスタッフとして

お手伝いを
して下さいます。








P_20181230_164541

こうたママさん、
ありがとうございます。

そして明日は
よろしくお願い致します。

一日花屋さん開店まで
あと20時間です!

ドキドキしてきた(^_^;)




<お願い>
*花差し放題の
アレンジメントコーナーがあります。
持ち帰り用の袋は
ご用意しておりませんので、
お花を入れる紙袋は
各自でお持ちになってください。
よろしくお願いいたします。
今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。

★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. あおちゃんのママ
    • 2019年01月05日 15:48
    • 明日は残念ながら行く事が出来ませんが、頑張って下さいね➰💦出品される品々を見て、いいな➰💦欲しいな➰💦と思ってしまいますが、来年は行けるかな?それを楽しみに😊かぼちゃんママも楽しんで下さいね➰😅
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. ちぃたn
    • 2019年01月05日 16:53
    • かぼすママさんの"たまらん柴ケツ"に、大爆笑(笑)
      もぉ、それはそれは笑いが止まらくなっております。
      明日のご盛会をお祈りしています☆
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. すみれ
    • 2019年01月05日 19:52
    • いよいよ明日になりましたね。
      とても楽しいイベントになりますね。行けないのがとても残念です。
      (気持ち参加です)
      かおりさんや、みなさんと大いに楽しんでくださいね。💕




    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. なぁな
    • 2019年01月05日 20:19
    • お仕事の合間を縫っての作業、お疲れ様でした。
      いよいよ明日ですね😊

      思いきり楽しんでいる姿が目に浮かびます。
      かぼちゃんも1日店長fight\( ˆoˆ )/
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. マリまま
    • 2019年01月05日 21:13
    • かぼママさん、いよいよ明日ですね💕
      今日は、寝てくださいね‼️🛌(体が大事ですから!)ごはんも食べてくださいね‼️🍚
      準備が終わらなくても大丈夫!万が一でも、全員かぼママさんと見えない糸でつながっていますから〜(*^o^*)自分自分でしっかりやります!何かあればすぐ動きますよ!
      私も去年に引き続きお邪魔させていただきます。今回は一人で行くのでかなりドキドキしていますが(←人見知りのおばさんなので)でも、頑張って話しかけます!みなさんのステキな手作り品を買わせていただきます!よろしくお願いします😊
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. 真美
    • 2019年01月05日 23:59
    • かぼママさん、
      明日は。てか明日も先約があり行かれません。

      素敵な作品。どれも思いが伝わるので余計に素敵です。みんな買い占めたいくらいです。
      ああ。悔しいです~。

      ご盛会をお祈りいたしますね。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 7. こうたママ
    • 2019年01月06日 00:49
    • お疲れ様です🙇
      素敵に書いてくださってありがとうございます🙇
      ブランドというには、おこがましく、身の置き場がないのですが💦💦お気に入りのものを見つけていただけたら嬉しいです😊
      もう、今日ですね。
      今日は思いっきり楽しませていただけます🎵
      よろしくお願いします✨💕
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 8. れんげママ
    • 2019年01月06日 19:21
    • 可愛いものがたくさんですね💕
      柴犬グッツもたくさんあって北海道から飛んで行きたい!
      私も何か作れる手先がほしいです😥

    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 9. まろんのはは
    • 2019年01月06日 21:28
    • ほしいものがたくさんあって、やっぱり行きたかったです🍎
      ネット販売てないかなと思いました!
      次回の開催を心待ちにしてますね🐶
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ