年末からたくさんの
もふスヤ写真が
届いております。

お返事ができていなくて
ごめんなさい。

DSC_1903.jpgxx

写真と共に
みなさんのコメントを

そのまま
披露させて頂きますね。









IMG_5308

愛犬りぼんと
息子です。

私が寝室へ行くと
私の寝る場所は
いつもありません(≧∀≦)

毎晩とっても
癒されます〜!








attachment00

寒くなると、
体温が高い主人の手が
お気に入り。








SH3E0040

もう7年前に
虹の橋を渡ってしまった
子なのですが

とっても可愛くて
強い子だったんですよ。

モコとカイ(猫)は
ウサギのマシューが怖くて

マシューがコタツに
入ってる時は

コタツに近寄ることが
出来ませんでした。

特に黒猫のカイは
マシューに追いかけられては

オシリやシッポを
噛まれてましたよ(^-^;








IMG_3837

どうしても
おばあちゃんと一緒に
寝たいみたいで、

重そうなので
退けても

すぐに
戻ってしまいます。









IMG_3275

昔の教え子の
mちゃんです。

朝の散歩で
歩道を歩いていると

過ぎ去る車の中から
「かぼちゃ~~ん!」

どデカイ声で
呼んでくれるのは

いつも元気な
mちゃんママです。

娘に内緒で
こんな写真送ってしまって
大丈夫?





みなさま、
ありがとうございました!

とっても
癒されました。

みなさんのお写真
お待ちしております(*゚∀゚*)

もふもふと一緒に
スヤスヤ写真

kabosu.calender@gmail.com          


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから