年度末の忙しさと
新年度の準備が
同時進行なので

頭も体もフル回転の
ヘロヘロの数日間でした。

そして
お休みの今日も

書類をいろいろ
頑張っております。

春休みがある幼稚園は
よかったなぁ・・・。

DSC_5986 (2)

さて、先日
呆れる出来事が
ありました。









DSC_5993 (2)

我が家の猫たちは
全員が違うカリカリフードを
食べています。








DSC_5990 (2)

お腹が減ったと
ワンワンニャゴニャゴ
大騒ぎの状態で

4種類のフードを
用意をするのは
ひと仕事なんですよ。








DSC_5998 (2)

なんたって
銀ちゃんが

めちゃくちゃ邪魔をして
きますからね!









DSC_6019 (2)

さて一昨日、
猫たちのカリカリフードを
切らしてしまいました。








DSC_5994 (2)

ちょうど頂き物の
フードがあったので

それをあげてみたら
3匹揃って
大ブーイング!!

匂いだけ嗅いで
そっぽを向いて

「こんなもん食えるか~!!」
って感じで

ニャ~ゴニャ~ゴの
大合唱でした( ̄▽ ̄;)









DSC_6026 (2)

いつも
カリカリフードの後に

缶詰のフードも
少しあげます。

4匹とも
この瞬間が

ご飯で一番の
楽しみなんです。






DSC_5998 (2)

仕方ないので
缶詰のフードを

いつもの4倍くらい
あげました。

みんなは私の
大盤振る舞いに

鼻息を荒くして
食べていましたよ。








DSC_6015 (2)

カリカリを
食べてくれないので
仕方ないもんね(;∀;)










DSC_6022 (2)

な~んて思っていたら、
なんと全員が

あんなに文句をいっていた
カリカリも

缶詰フードを
食べた勢いで

一気に食べて
しまいました。

最後は皿まで
舐めてね!!

どう考えても
食べ過ぎでしょう!?

つつじ!ぎんなん!オニギリ!

3匹揃いも揃って
ホントにもう

こら~!!





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       


a3b3147b