雨が降っていた
数日前のこと。

DSC_6731 (2)

かぼちゃんが
ダラダラ
ごろごろしていました。








DSC_6733 (2)

かぼ父さんは
「かぼちゃん、お散歩に行こうよ~」
と言っていますが、

乗り気じゃないのは
見え見え。

雨は降っているし
かなり寒いし

お酒は飲んじゃったし
眠くなっちゃったしね。

かぼちゃんに
負けないくらい

グダグダごろごろして
いました。





DSC_6735 (2)

しばらく
我慢してたけど

結局最後は
ブチ切れて

散歩は私が行くから
もういいわ

ってことに
なりました。







DSC_6737 (2)

プンプンしながら
家を出たら

かぼちゃんは超元気で
やる気満々。

夜の10時から
50分間も
散歩しちゃいました

かぼちゃん、
今夜も雨だよ。

今から行く散歩は
短縮コースでお願いだよ~!








「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       


a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから