戸隠の夏の姿しか
知らないので、

春の姿を
見に来ました。

FullSizeRender

戸隠山も
キャンプ場も

夏とはまるで
違いました。








FullSizeRender

かぼ父さんが
どうしても

見たかったものが
あるそうです。








FullSizeRender

それは私達がいつも
ハンモックで

ゆらゆらする場所に
きっとあるそうです。







FullSizeRender

ありました!
ほら、あの白い花。








FullSizeRender

水芭蕉です。

かぼ父さんは
この花が
大好きなんですって。

花言葉を
今調べましたよ。

「美しい思い出」
ですって!

ふふふ( ̄∀ ̄)






FullSizeRender

ここまで来たら
やっぱり

お蕎麦を
食べなくちゃね!








FullSizeRender

いつものお蕎麦屋さんの
テラス席で








FullSizeRender

ブルブル震えながら
美味しく頂きましたけど、

温かい蕎麦にすれば
よかったなぁと

少しだけ
後悔しました。









IMG_5087

それにしても
戸隠は寒かった!

やはり
この時期のキャンプなんて

私には
絶対に無理です!





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       



a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから