先日この記事で
かぼちゃんとお揃いの
レインコートが欲しなぁと
書いたのですが・・・


その後
ポチりました!





DSC_3936 (2)

ピンク色は大好きだけど
紺色にしておきました。








DSC_3945 (2)

ワンコとお揃いで
ピンクのドットを着ていたら

すれ違う人に
振り返られそうな気がしたので(〃ω〃)







DSC_3946 (2)

傘をさしながら
写真を撮るのが大変だから

レインコートが
欲しいと思ったのですが








DSC_3948 (2)

その考えは
間違っていたことに
気付きました。







DSC_3949 (2)

レインコートの下にカメラを
入れて歩けば

濡れる心配がなくて
とてもいいのですが








DSC_3958 (2)

傘をさしていないと
写真を撮る時に
カメラが濡れてしまいます!








DSC_3960 (2)

雨の中で
写真を撮るためには

やはり
傘は必要でした(ーー;)








DSC_3961 (2)

歩いているうちに
だんだん雨足が強くなり








DSC_3967 (2)

まさかのザーザー降りに
なってしまいました。








DSC_3969 (2)

顔が濡れる~~!!
ジーンズが濡れる~~!!







DSC_3974 (2)

そしてもうひとつ
気付きました。








DSC_3976 (2)

このまま家に帰るなら
いいのですが








DSC_3979 (2)

車に乗ろうとしたら
このずぶ濡れのコートは
脱がなきゃいけない訳で








DSC_3980 (2)

ザーザー降りの中で
レインコートを脱いで
車に乗り込むのも、

びしょびしょのコートを
車の中に入れるのも、

なかなか
難易度の高い作業でした。

なぜそこに初めから
気づかなかったのでしょう?

アホですね!

雨には傘と
レインコートが最強です!!






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから