昨日の午前7時に
「ジゼルくんの医療費の寄付のお願い」
の記事が
更新された直後から

続々とメールが
届きました。

お昼休みに
スマホを覗いたら

受信メールの
数の多さに

頭がクラクラ
してしまいました。


DSC_6096

大きな喜びと共に
不安な気持ちも
湧き上がってきました。

こんなに
たくさんの方々から

善意のお金を
お預かりして

私一人で
管理できるの?

お預かりをしたからには
このお金の使われ方を

みなさんにきちんと
報告することが

これからの
私の使命となった訳で、

果たしてそれを
私一人で
やっていけるの?

それは無理かも!?
(;∀;)









DSC_6104

そこで
がんちゃんの力を
借りることにしました!

新たに寄付のための
口座を作ります。

お金の流れも
きちんと
ご報告していきます。

ルーファーパパさんに
とっても

きっとその方が
いいのではないかなと
思います。









DSC_6135

昨夜は
約100通のメールに
返信をしましたが

まだ午前中に頂いた分の
お返事すら
終わっていません。

ごめんなさい。

私からの返信の中に
振込先が記載されていた方

そちらの銀行に
お振込みをお願いします。

私からの返信に
新しいメールアドレス
「ジゼルくんの寄付をします」と
再送して下さい
書かれてあった方は
そのようにお願い致します。

メールのお返事は
するつもりですが

かなり時間が
かかりそうですので

先にこの場で
お伝えさせてください。








DSC_6137

昨日メールを
下さったみなさま、

ジゼルくんへのご寄付を
どうもありがとうございます。

ジゼルくんには
これから本当の幸せが
訪れるのですから

絶対に元気になって
もらわなくてはなりません。

みんなの思いは
必ず届きます!

しかし
頂いたメールの数が
多すぎて

メールの返信も
寄付金の管理も

私一人では
とても無理な状況に

陥って
しまいましたので、

事務能力に
優れている友人の

がんちゃんの力を
借りることにしました!

振り込んで頂くのは
私の口座ではなく、

新たに寄付のための
口座を作ります。

お金の流れも
きちんと

ご報告して
いけるようにします。

ですから
大変お手数をおかけして
申し訳ないのですが、

下記のアドレスに
「ジゼルくんに寄付をします」と
再度メールを送って頂けないでしょうか?


ご協力の程、
よろしくお願い致します。

かぼすママ




これからご寄付のメールを
下さる方も

こちらにメールを
お願い致します。


何卒よろしく
お願い致します。




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから