見て下さい!

ジゼルくんの
この幸せそうな笑顔!!

IMG_6525

なんて穏やかな顔を
しているの!?

昨日はドッグランで
少し走ったそうですよ。

その姿を見て
ルーファーパパさんは

涙が出そうに
なったそうです。









IMG_6535

毎日みんなで
お散歩をしているそうです。

右端が
ジゼルくんです!







IMG_6536

ジゼル、
でかいぞ!!








33efc97f-s

ジゼルくんのお尻の
血まみれの腫瘍を見た時

その大きさに
驚きましたよ。








IMG_6527

こんなものを
ぶら下げて
毎日過ごすのは

大変だっただろうなと
心底悲しくなりました。








8644372a-s

でもシャンプーが
終わって

真っ白になったジゼルの
お尻を見て

自分が
大きな勘違いを

していたことに
気付きました。








ae6fc71f-s

私が腫瘍だと思った
ぶらぶらしていたのは

ジゼルのタマタマちゃん
でした~(//∇//)








6e92267d-s

結局タマタマちゃんも
取っちゃったけどね(//∇//)

手術の為に
毛を刈られた

ピンクのお尻に
萌えます~(((o(*゚▽゚*)o)))



******

ジゼルくんの医療費の
ご寄付をお申し出下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

皆さまからのお気持ちが
予想をはるかに超える
金額となりそうでしたので

しっかりと管理していく為に
みんなで話し合いました。

みなさまからのご寄付は
「かぼす基金」という口座で
お預かりをして

ジゼルくんの医療費は
こちらから直接

病院へ振り込ませて頂くことに
なりました。

ルーファーパパさんは
皆さまの温かいお気持ちに

大変感激し
感謝しておられます。

ジゼルくんの癌が
すっかり完治して、

とっても元気になって
うんと長生きをして

みなさんからの寄付金を
ジゼルくんの為に

使わせて頂く
必要がなくなったら、

その時は
残っている全額を

可哀想な
犬や猫の為に

寄付させて頂きたいと
おっしゃっています。

収支のご報告も
しっかりと行って参ります。

皆様のご理解とご協力
どうかよろしくお願い致します。



******

ジゼルくんの医療費に
ご協力を頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。
メールに添えられた
温かいメッセージは
みんなで共有させて頂きます。
とても励みになりました。
心から感謝申し上げます。

ジゼルくんの医療費のご寄付は
下記にお願い致します。

*お振込みの期限は
7月12日(金)とさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。


IMG_6513

*ご入金確認ができたら
メールを差し上げております。
確認が必要な方
振り込み名義をご記載の上
こちらにご連絡をお願い致します。



*入金確認のメールを
ご希望された方で、
入金したけれどまだメールを
受け取っていらっしゃらない方は、
申し訳ございませんが
再度お問い合わせ下さい。

三菱UFJ銀行に振り込んで下さった方

kabosu.calender@gmail.com
私が確認&返信しております

ゆうちょ銀行にお振込して下さった方

kabosu.kikinn.1102@gmail.com
がんちゃんが確認&返信しております

*携帯のアドレスからメールを下さった数名の方に
返信ができておりません。
まだ返事がこないという方は
別のアドレスからメールを送って頂くか、
パソコンメールを受け取れる設定にして
再度ご連絡を下さいませ!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから