今朝
荷物が届きました。

DSC_6807 (2)

いったい
ニャンだと思います?








DSC_6825 (2)

フラワーkaoriさんからの
お花のプレゼントでした。








DSC_6826 (2)

添えられていた
お手紙には

昨年オニちゃんを
我が家で
引き取ってくれたお陰で

千緒ちゃんを
迎えることができ、

無事に
一年が経ったことへの

感謝の気持ちが
綴られていました。








DSC_6816 (2)

オニちゃんは
もう家族だし、

オニちゃんが
花屋の店先で何ヶ月も

ケージの中で
過ごしていたことなど、

すっかり思い出すことも
なくなっていたので、








DSC_6819 (2)

「おかげ様で」なんて
言われちゃうと

なんだか恥ずかしく
なっちゃいますよ。








DSC_6821 (2)

この花は
千緒ちゃんからの

お礼の気持ち
なんだそうです。








DSC_6823 (2)

今日が千緒ちゃんの
1歳の誕生日なんですって!

すっごい若返りにびっくり
(@_@;)








DSC_6835 (2)

人間達に
美味しいおやつまで
頂戴したし、








DSC_6831 (2)

私の方こそ
感謝でいっぱいです。








DSC_6838 - コピー

それに今日が
銀ちゃんの誕生日だったって
忘れてたもん!!

思い出させてくれて
ありがとうございました(*゚∀゚*)



<おまけ>

IMG_6614
さっきババちゃんに
会いに行ってきました。
施設の飼い猫のムギちゃんを
いっぱいナデナデしてきました~!






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから