ジゼルくんはこの週末
ドッグランに行ったそうです!

ジゼルくんを
ルーファーパパさんに
引き合わせてくれた

ゆきなちゃんも
一緒だったそうです。

一週間前には
想像もつかない姿に

嬉し涙が
こみ上げてきます(;∀;)

ジゼルくんは
一番大きくて

毛が刈られて
お尻がピンク色の
ワンコです!




ルーファーパパさんのinstagram






この投稿をInstagramで見る

昨日はジゼルと引き合わせてくれる事になった子が北軽井沢に来てくれたので近くのドッグランへ! ジゼル走った‼️ と喜んでいましたが走り方を見て素直に喜べない気持ちもありました。 足が全然前に伸びない😥 予想はしてましたがやはり😣 恐らく走り回る事なんて今までなかったんだろうな、こんな広い所なんて知らないんだろな。 自由に全力で遊べるなんて初めてなんだろな。 と思ってしまいました。 でもトテトテ走りになってますが目キラキラさせて走る姿を見てると、幸せな気持ちになります! 元飼い主に綺麗な姿を見せてやろうかー? とも考えましたがジゼルが昔を思い出したり、また戻されるの?! と心配させても可哀想なのでやめました。 今日は昨日の疲れからかよーく寝てます🎵 ジゼル?生きてる? と心配になるほどに爆睡です😍

山口雄一さん(@rufer0308)がシェアした投稿 -






ゆきなちゃんのinstagram






******

ジゼルくんの医療費に
ご協力を頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。
メールに添えられた
温かいメッセージは
みんなで共有させて頂きます。
とても励みになりました。
心から感謝申し上げます。

ジゼルくんの医療費のご寄付は
下記にお願い致します。

*お振込みの期限は
7月12日(金)とさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。


IMG_6513

*ご入金確認ができたら
メールを差し上げております。
確認が必要な方
振り込み名義をご記載の上
こちらにご連絡をお願い致します。



*入金確認のメールを
ご希望された方で、
入金したけれどまだメールを
受け取っていらっしゃらない方は、
申し訳ございませんが
再度お問い合わせ下さい。

三菱UFJ銀行に振り込んで下さった方

kabosu.calender@gmail.com
私が確認&返信しております

ゆうちょ銀行にお振込して下さった方

kabosu.kikinn.1102@gmail.com
がんちゃんが確認&返信しております

*携帯のアドレスからメールを下さった数名の方に
返信ができておりません。
まだ返事がこないという方は
別のアドレスからメールを送って頂くか、
パソコンメールを受け取れる設定にして
再度ご連絡を下さいませ!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから