信濃町のスーパーで
買い物をしていたら

かぼ父さんと
すれ違う瞬間に

「あ、かぼちゃんの!」と

小さく呟いた男性が
いたそうで

地獄耳の
かぼ父さんは

その男性に
声をかけました。

DSC_0289

名古屋の
Sさんご一家です。







DSC_0293

同じ
戸隠キャンプ場で

キャンプをしている
そうなので









DSC_0294

あとでかぼちゃんを
ナデナデしに

テントサイトに
来て下さいね!と
お願いをしました!







DSC_0305

Sさんご一家は
5年くらい前から

毎年我が家と
同じ時期に

ここでキャンプを
しているそうで

いつも私たちを
見かけていたそうですよ。








DSC_0306

お蕎麦屋さんでも
会ったことがあるそうです。

( ̄▽ ̄;)









DSC_0309

せっかく
楽しまれているのに

邪魔したら
悪いなぁという気持ちで

声をかけるのを
遠慮していたそうです。








DSC_0310

私も
どちらかといえば

そんなふうに
考えるタイプなので

よ~く
わかります!








DSC_0313

それに自分から
声をかけるのって

すごく勇気が
いりますもんね!

私はかなりの
人見知りですから

なかなか自分から
声はかけられません(ーー;)








DSC_0314

でも
反対の立場からすると

声をかけて
もらうのって

すご~~く
嬉しいのです!!


旅が何倍にも
楽しくなりますから!







DSC_0314 (2)

それにしても
このお兄ちゃん、

ナデナデが
上手すぎですね。

かぼちゃんはずっと
恍惚の表情でした。








DSC_0298

S家のみなさま、
ありがとうございました。

またきっと戸隠で
お会いできますね!

その時は絶対に
テントサイトに

遊びに
来て下さいね。

かぼちゃんの
恍惚の顔を

また見せて
下さいませ~!



*Sさん、
コメント欄に
メアドを入れて下さい。
(公開にはしません)
お写真大きいサイズで
お送り致しま~す(*゚▽゚*)
遠慮はしないでね!



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ