6月のカレンダーも
大好きでした。

DSC_1696

菊千代ちゃんと
寅次郎くんの

コスプレのクオリティの
高さはすごい









20181216_01

千葉県・ナップちゃん

一日花屋さんのイベントで出会って
ワン友仲間になりました。
ナップちゃん18歳
まだノーパンですよ!








20181217_01

静岡県・むぎちゃん

7歳になる頃、我が家に来ました。
おとなしくてマイペース、いい子です。
暖かい静岡に住んでいますが、
ふかふかしたもの、暖かい場所が好き。
夜はもちろん?私の布団の上で
寝ています(^-^)v


先代犬亡き後、
再び犬を飼うことはないだろうと、
色々な犬ブログを見て楽しんでいました。

たまたまむぎと出会った時に
「大丈夫!」と思えたのは、
そのブログのおかげです。

ありがとうございました\(^-^)/

かぼちゃんの写真かと思いました。
優しい目つきがそっくりですよね!?
むぎちゃんと出会えて
本当に良かったですね(;∀;)








20181217_02

まめちゃん(岩手県)

昨年"まめ"と出会ってすっかり柴犬にはまり、
みなさんのブログを拝見するようになりました。
ブログを見ては癒されています。
佐倉出身なので、千葉の風景、
特に佐倉やその周辺の写真を見ると、
懐かしく、実家に帰りたくなります!
いつか、どこかでお会いすることができたらなぁ。と
夢を抱いています。


いつかバッタリと
お会いできることを
楽しみにしていますね(*゚∀゚*)








20181217_03

岡山県・まるちゃん

いつも会社のお昼に皆さんのブログを
渡り歩いてほんわかしております。

内の『まるちゃん』の写真を、
よろしければ載せてやって下さい。

香川で保護されて、
今は岡山在住の1才半の女の子です。

外身は犬ですが、中身はまるで猫のような 
ツンデレやろーです(;´・ω・)


中身が猫の犬って(笑)
ツンデレはたまりませんね!
まだ1才半、
まるちゃんとの時間を
うんと楽しんで下さいね!








20181217_04

滋賀県・くぅちゃん

フィフティーズメンバーのまりんです😅
秋には滋賀の彦根の旅籠屋に
かぼちゃん パパ&ママに どうしても
お会いしたくて友達と
お邪魔させてもらいました😍😍

うまく撮れなかったけど送りますね〜😆


美人のまりんさん、
彦根の旅籠屋の夜は
楽しかったです!
かぼちゃんに会いに来て下さり、
ありがとうございました(*゚∀゚*)


みなさま、
お写真ありがとうございました!




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ