本日も力の限り
労働してまいりました(-.-;)

DSC_7022

胸の赤ランプは
激しく点滅しておりますが

夏休み終了は
目前ですので

チャリカレ写真のご紹介を
頑張らせて頂きます。








20181230_01

富山県・マロンちゃん


15歳のマロンです。
布団乾燥中のうえですよ。

うわ~!
気持ち良さそうですね
私もそこで一緒に
ゴロンしたいです。
冬ならね!








20181230_02

徳島県・くるみちゃん

かわいいカレンダー、リビングで使います!
保護犬、保護猫ちゃんたちが、
1匹でも救われますように


くるみちゃん、
とっても賢そうですね!
お耳に力を入れて
何をガン見しているのかな?
もしかしてオ・ヤ・ツ?








20181230_03

大阪府・なつこさん

遅ればせながら、撮ってみました。
クッションの上だと割とカメラ目線なんですよ。


2年連続で
一日花屋さんの為に
素敵な商品を
作って下さいました!
なっちゃんママさん、
どうもありがとうございます(*゚∀゚*)
なっちゃんの眉間が可愛い








20181231

東京都・しのちゃん

闘病生活が始まって1年。
今回のカレンダーも
最後までめくれるように頑張ります!!


しのちゃん!!
12月のカレンダーは
かぼちゃんと皇士くんですよ。
来年のカレンダーも可愛いよ!
ずっとずっと
しのちゃんと一緒に
カレンダーがめくれるように
お祈りしますね!









20190101_01


チラちゃん モカちゃん

いつもブログ楽しく読ませていただいております。
この度はわざわざ香港までカレンダーを
お送りいただきありがとうございました。

大切に使わせていただきます(*^^*)

うちのワンコズは撮影に非協力的な為…
2匹一緒に撮った写真は全てボケボケで(泣)

左の黒(ハスキーミックス)がチラ、
右の茶色(コーギー)がモカです。


チラちゃんもモカちゃんも
激カワです~
でもチラちゃんのちょい怖の
上目づかいがたまりません(^_^;)


みなさま、
お写真ありがとうございました!



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ