倏䌑みの宿題
チャリカレず䞀緒写真の
ご玹介も

ゎヌルが芋えお
参りたした

猫ちゃん写真は
たくさんありたすが、

癜黒䞉角さんは
いたせんね

オニちゃんが
しょんがりしおいたす(;∀;)







20181231_01b

千葉県・マリヌちゃん

うちの子ずは、䞀緒に垃団で寝たこずがないです〜。
かがママさんやみなさんが矚たしい〜(T . T)
ごくたたに朝、垃団の䞊に䞊がっお来お、
顔をぺろぺろ、ザ〜リザ〜リ舐めに💕
←でもこれは痛いからちょっずにしおほしい

もう歳ですがただただ若々しく、
階段はすっずんずんず降りれるし、
タンスや食噚棚は、登れたす。
芋習いたい٩( ᐛ )وサバトラ柄で、鍵しっぜ。


マリヌちゃん、可愛いです
この衚情いいですね
お垃団で䞀緒に寝おくれないんですか
うちの銀ちゃんを
貞し出しおあげたいです。
「添い寝サヌビス泊1䞇円」
マリママさん、いかがでしょうか







20181231_2a

千葉県・ベルちゃん

20181231_2b

コナンくん

同じ職堎のあゆみ先生の家の
ニャンズです。
ベルちゃんは「ツンデレ」ではなく
「ツンツン」だそうです
猫っおこんなものかなず
思っおいたら、
小の息子が䞋校途䞭で
拟っおきた子猫コナンは
ずっおも甘えん坊くんで、
猫に察する認識が倉わったそうです。
コナンくんを拟っおきた息子よ、
グッゞョブ








20190101_02a


20190101_02b

アメリカ
はなちゃん ぶんちゃん


こっおりハワむっぜいのにしたかったのですが、
前を向いおもらうのがやっずでした😓。
でも可愛いでしょう
シニアになり益々愛しい私の子䟛達です。


黒柎ちゃんの足の短めなずころが
たたらなく可愛いです
かがちゃんず同じくらいかな








20190102

神奈川県・ほたおくん 

ハママさんのお友達の
ニャンコだそうですよ。
おすたし顔が
぀ヌちゃんに䌌おいるなぁ。
自分の家の子に䌌おいるず
嬉しいなぁ






20190103

兵庫県・にゃあ〜くん

神戞のむベントず
䞀日花屋さんでスタッフを
しお䞋さった陜子さんの
お友達の猫ちゃんです。
チャリカレ写真は
「銀ちゃんに䌌おいる猫ちゃん倧集合」
ですね


みなさた、
お写真ありがずうございたした




「かがすちゃんずおさんぜ。」は、
ランキングに参加をしおいたす。
バナヌをポッチンしお頂けるず、
ずっおもずっおも嬉しいです。

1ポチでポむント
人気ブログランキングぞ

どちらか1ポチで䞡方に5ポむントず぀
にほんブログ村 犬ブログ 柎犬ぞ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真ぞ