子猫ちゃんの里親が
決まりました。

DSC_3002

去年18歳で
茶トラの猫ちゃんが
お星様になり

悲しみにくれた
日々を過ごし、








DSC_3003

ようやく辛い気持ちを
乗り越えて

「また猫と暮らしたい!」


同じ茶トラちゃんと
探していたという方です。








DSC_3004

人を疑いたくは
ありませんが

里親詐欺とか
虐待目的なんてことも
心配ですので









DSC_3006

何度かメールで
お話させて頂いて、

飼っていた
猫ちゃんの写真と

飼い主さんと
その猫ちゃんが

一緒に写っている
写真を数枚

送って下さるよう
お願いをしました。








DSC_3010

そこには深い愛情と
絆で結ばれている

飼い主さんと猫ちゃんの
姿が写っていました。








DSC_3011

「この方なら大丈夫!」
そう感じました。








DSC_3013

「ご自宅まで届けること」

これは前に
預かり母さんから
ご指導頂きました。

ちゃんと家の中まで
チェックして

本当にこの人で
大丈夫なのかを

しっかり見極めることが
大切だそうです。

来週末に
かぼちゃんと一緒に
お届けに行きま~す!









DSC_3056

4匹のちび猫ちゃんへの
反応が

それぞれ違っていて
面白いです。








DSC_3057

でも
一番面白いのは

ちび猫ちゃんの
みんなに対する反応です!







DSC_3059

これはまた
次の機会にお話しますね!

もう
時間切れです~~(;∀;)







「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ