DSC_6132

茶トラを無事に
里親さんの元に届け

ケージも畳んで
片付けたのですが








DSC_6073

まさか再び
我が家にやってくるとは!








DSC_6077

でも心のどこかで
なんとなく

こんなこともあるかも!?と
思っていましたので

驚きは
しませんでした。








DSC_6078

我が家の子にしても
良かったのですが

我が家よりも
もっと

ピッタリな
家庭があります!!








DSC_6079

ちび茶トラが
帰ってきたことを伝えたら

「是非うちで!」
と言ってくれました(*゚∀゚*)








DSC_6086

それは私が一週間
北海道に行っていた時に

茶トラを預かってくれた
あゆみ先生の家です!








ea4d41b4

ツンデレではなく
ツンツンのベル女王さまと








f9868fd4

ちび茶トラが
いなくなってから

しばらくの間
しょんぼりしていたという
コナンくんと、

2人のちびっこが
いる家庭です。








DSC_6012

私たちの旅行の間に
すっかり情がうつり

ちび茶トラと
泣く泣くお別れした
一家ですから

とっても喜んで
くれています。








DSC_6013

傍若無人で
暴走チョロQのちび茶トラ。

我が家での
オモシロエピソードと

あゆみ先生の家での
新新生活の様子は

写真がたっぷり
ありますので
またゆっくりと~!!






「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ