土曜日は
10月とは思えない猛暑の中

ちびっこ達も大人達も
運動会を頑張りました。

夜は後輩と
打ち上げをしましたよ。

達成感と解放感で
飲み過ぎてしまい

昨日は久しぶりの
二日酔いでした

DSC_7867

そして今日は
午前中だけ仕事して

午後からは
かぼちゃんと大阪に行きます!








DSC_7871

世界各国から
3000人も集まるという

イベントに
呼ばれていますので

新しい名刺を
作りました!








DSC_7875

正確にいいますと
専属デザイナー(meekooさん)に

あれこれ注文を付けて
作ってもらいました。








DSC_7873

もっと正確に言えば
カレンダーの発送の準備で
大忙しの時に

「そうだ!外国人向けの名刺を作ろう!」
と、突然思いついて

ありえない状況で
デザインしてもらいました。

meekooさんは
神様です






かぼちゃんが参加する
イベントはこれです。



参加チケットは999ユーロ(11万8000円相当)で
日本時間7月17日22時に販売がスタートし、
5分を待たずに売り切れとなった。


と書かれています(-_-;)

なんだか
すごいイベントみたいです。



ここにイベントの詳細が
書かれていますが英語です





そこに
かぼちゃんを発見!

IMG_9169

IMG_9170


翻訳機にかけたら
変な日本語になりました(^o^)


061899b7




そんなわけで
今夜は大阪です!

道頓堀で
美味しいものを食べるぞ!!

行く先々で
ブログ更新します。

とりあえず
仕事に行ってきます。



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ