相変わらずぎんちゃマンは
熱い男です。

DSC_2587

私がクリスマス会の劇に
取り憑かれていて(笑)

ぎんなん不足が
続いていたので、

ウラーさんの
ツイッターでは

ぎんなん遅報というのが
できたようです(笑)

今日は劇の本番なので
朝から大忙しです。

ぎんなん遅報で
赤ちゃん銀ちゃんに
萌えて下さい。

これを読み直して
気がつきました。

我が家の4匹のうち、
私が考えた名前って

「オニギリ」だけ
だったんだ!



















HJ7V9slg


「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ