先日の記事に
参考になるコメントを
たくさん頂ました。



どうも
ありがとうございました。



次のシーズンは
白い上着を買うとして

今回は取りあえず
光る物を
増やしてみました。

DSC_9519

かぼちゃんの
足元を照らすライトと








DSC_9523

かぼちゃんがつけている
光る首輪を

もう一つ買って
カバンにつけました。








DSC_9529

蛍光たすきは
カバンと反対側に

下がるように
つけることにしました。








DSC_9537

暗闇だと
こんな感じです。








DSC_9542

後ろ姿は
こうなります。








DSC_9545

ピカピカ光る首輪を
人間にもつけるって

なかなかいい
アイデアだと思うのですが
どうでしょうか?








IMG_2110

夜は広い歩道しか
歩きませんが

スピードを出してくる
自転車が怖いです。

後はかぼちゃんと
お話したり

歌を歌いながら
歩きま~す♪

だんだんババちゃんに
近づいている(^^;



***********

みなさん、
いつもありがとうございます。
竹内朋子さん、
フィフティーズ倶楽部にご入会下さいまして
どうもありがとうございます。
竹内朋子さんには
会員番号408番をプレゼント致します(*゚▽゚*)

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ