今までは
夕飯が終わると

すぐに
パソコンを開いて

ブログの更新を
していたのですが、

最近は夕飯中から
かぼちゃんが

食べて終わったら
ラブラブするよね?


という目で
じっと私を見るように
なったので・・・

DSC_9594

こんな時間が
増えました。








DSC_9617

かけがえのない時間だと
思えます。








DSC_9603

銀ちゃんは
待ってましたとばかりに








DSC_9593

全力で
甘えてきます。








DSC_9597

今まで一緒に
過ごしてきた時間より

これからの
時間の方が

ずっと少ないと
思うので








DSC_9620

かぼちゃんとの
ラブラブタイムは

一日の中の
最優先の時間にしたいと
思っています。



*今日の写真は
2号が撮りました。
かぼ父さんが
「オレが撮った」と
勘違いするといけないので
かぼ父さんが撮った写真も
載せておきます。

DSC_9555

君が撮った写真は
真っ暗だよ~!!


***********

みなさん、
いつもありがとうございます。
しばころさん、
お誕生日おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部にご入会下さいまして
どうもありがとうございます。
しばころさんには
会員番号409番をプレゼント致します(*゚▽゚*)

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ