昨日卒園式が終わって
ホッとしています。

DSC_9976

金曜の夜に
去年卒園式で着たスーツを
着てみたら

なんだか感じが
今までと違いました。








DSC_9982

ドテッとして
実におばちゃんっぽい!

体重は変わってないのに
お腹と腰の感じが

今までと
全然違う~!!

( ̄▽ ̄;)








DSC_9998

スッキリと
スーツが着られるように
なるために

サボっていた
トランポリンを

再び頑張ることを
誓います!









DSC04362

卒園式は
3年前のワンピースを
着ました。

今年は遠慮したけれど
来年は私も
袴を着ることにします!








DSC_0104

卒園式でも
いっぱい泣けたけど、

卒園生親子からの
プレゼントの

パパ&ママからの
メッセージにも

めちゃくちゃ
泣けました(;∀;)

胸がいっぱいの
一日でした。



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)






「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ

どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ