↑2つの記事の続きです。



紙パンツの練習は
しているけれど

寝具の上に
ペットシートを敷く方法で

週の後半は
上手くいっていました。

ところが・・・

DSC_2794

土曜日の朝
私が目を覚ました時

かぼちゃんはこうして
眠っていました。

かぼちゃんが
起きたので

シートを確認したら
OMG!!








DSC_2805

お尻をシートの
端っこに置いていたので

ソファーが
濡れてしまって
いました(;∀;)

またまた
洗濯です~!








DSC_2840

ソファーを分解して
カバーを洗いました。

本体の洗濯は
お天気と相談ですね。








DSC_2842

201号室の寝具も
次々と洗いました。








DSC_2848

鼻のオシッコ臭センサーが
敏感になっていて








DSC_2853

四つん這いになって
家中を

クンクンパトロール
しちゃいましたよ。








DSC_2857

散歩中のかぼちゃんに
負けないくらい!








DSC_2807

かぼちゃんには
オムツを
つけてもらいました。








DSC_2814

オムツに慣れたようで
この余裕ですが

私の胸は
ちょっとモヤモヤ。








DSC_2815

赤ちゃんの
オムツ姿って可愛いのに

ワンコのオムツ姿は
ちょっとなぁ…。

オムツ姿が
可愛く見える方法って
絶対にあるよね!?

そこで私
閃きました!


<つづく>


*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ