先日のこの記事で



銀ちゃんの
顔の中に

隠れ猫がいるという
話をしたのですが、

Ec2K7fpUYAA8EZ0

その後も
「他の隠れキャラも見える」という
メッセージを頂ました。








IMG_4473

こうたママさんが
「ここにキツネもいますよ~」
とか(*^_^*)








Ec44dRxU4AANcqw

「おでこにかぼちゃんがいるよ!」
とか( ̄◇ ̄;)

こ、こ、これは
すごい発見(@_@;)

みーちんさん、
( ゚Д゚) ス、スゲー!








DSC_2295

そして今度は
ウラーさんが

つーちゃんの
顔の中にも

隠れキャラを
見つけてくれましたよ。








DSC_2304

いや~、これには
ぶっ飛びました(^^;








DSC_2313

まさか
つーちゃんの顔の中に








Ec5rvH8UMAE4mjr

ピーターラビットが
いたなんて!!










そして
オニちゃんの体には

他にも
ネコがいるんだって!

IMG_4498

白ネコが
塩ニギリで

黒ネコが
海苔っぺという名前らしい。

うち、
何人家族なんだか

もう
わからなくなってきたよ(ーー;)






私ダイエットを始めましたよ!
少し結果が出たら
ご報告します。
でもまだこの時にはいていた
ショートパンツは
パツンパツンではち切れそうです(^^;



これもまたやろうかな!?




*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ