信州桜井和牛
1パック
1580円。

これに半額シールが
貼られていたので

2パック
買ってきました!

FullSizeRender

焼けましたよー!








FullSizeRender

いただきまーす!








FullSizeRender

おかわりくださーい!








FullSizeRender

山盛り野菜の上に
お肉を乗せて

肉と野菜を
一緒に食べました。








FullSizeRender

かぼ父さんったら
スープも
作ったんですってよ!

私が温泉に
行っている間にね。








FullSizeRender

ニンニクと
万願寺とうがらしが
たっぷり入った

ピリ辛コンソメスープ
だそうです。

美味しかった
ですよー!






FullSizeRender

アタシのことを
忘れてませんか?って
顔してますね。








FullSizeRender

夕飯の後は
焚き火をして








IMG_4735

静かな夜を
楽しみました。








FullSizeRender

空には満月です。






*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ