前庭疾患を
発症して6日目。

昨日(8/18)の
かぼちゃんの様子です。

DSC_9330

点滴をするために
病院へは3日間
通いましたが、

4日目からは
自宅点滴に
切り替えました。








DSC_9333

近くにHさんが
いるじゃないですか!

Hさんに任せておけば
大丈夫ですよ!


先生にも
看護師さんにも

同じことを
言われました。

Hさんっていうのは
預かり母さんの
ことですよ。









DSC_9340

後日
記事にしますが

日曜日と
月曜日は

預かり母さんに
手伝ってもらいました。

でも
昨日からは

一人(助手つき)で
頑張りましたよ。








DSC_9341

病院で
やらせてもらった時は

とっても上手って
褒められたんですから!








DSC_9345

かぼちゃんのためなら
エンヤコラ。

点滴の針だって
ブスリです。











DSC_9350

でも看護師さんや
預かり母さんに

見守られながら
やるのとは大違いです。








DSC_9351

めっちゃ
ドキドキしました。

でもきっと
そんな私に

針を打たれる
かぼちゃんの方が

もっと
ドキドキでしたね。





DSC_9369

ブロガー仲間が
フォトセラピーパッチという物を
送ってくれました。

手塚治虫の
「三つ目がとおる」の

写楽保介みたいで
可愛いな。









DSC_9371

今朝よく見たら
完全に

眼振が
なくなっていました。

良かったです〜!
(ToT)

新たな心配事は
病気になってから

ウンチが全く
出ていないこと。









DSC_9374

今夜はお腹と
肛門を

マッサージして
みようと思います。





*********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ