今週は私の帰宅が
19時半を過ぎるので

先に帰ったかぼ父さんが
みんなに夜ご飯を

あげてくれる日が
あるんですけど…

DSC_1949

そういう日は
なぜかかぼちゃんが

ご飯を少ししか
食べません。

ちょっとだけ食べて
プイッてしちゃうそうで。

(ΦωΦ)フフフ…








DSC_1949

でも
私が帰ってきてから
あげなおすと

ちゃーんと全部
食べてくれるんです。

(ΦωΦ)フフフ…








DSC_1958

前提疾患になる前は
こんなことは
なかったのに。

かぼちゃんったら
どんだけ

私のことが
好きなのかしら!?

(ΦωΦ)フフフ…








DSC_1997

昨夜は
かぼちゃんを

ナデナデしてるうちに
寝落ちしました。

深夜目が覚めて
ベッドを見たら

かぼちゃんではなくて
オニちゃんが
入っていました。









DSC_2009

オニちゃんも
ばぶばぶタイムをしたいのね。

いっぱいナデナデ
してあげました~(^◎^)



今朝のかぼちゃんです。
私は昨日から体力の限界で
朝の散歩は一緒に行けてません(ーー;)
かぼ父さんが撮ったムービーは
ちゃっとアレですが、
かぼちゃんのリズミカルな歩きは
伝わりますよね!



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ