週末になったら
前庭疾患の全過程を

まとめようと
思っていたのに

体が全く動いて
くれませんでした(ーー;)

DSC_2066

城址公園に行くと
キリッとして

首の曲がりも
気にならないほど

元気に歩いてくれる
かぼちゃんですが

家の中では
ボーッと

汽笛が
鳴っています。

まさか耳が
聞こえてないとか?

目がぼんやりとしか
見えてないとか?

心配は尽きませんが
よくよく考えたら

自分も全く
同じだったことに
気付きました。

かぼちゃんの姿は
まさに私でした。







DSC_2071

土曜日に病院で
心配なことを

いろいろと
聞いてきました。

耳も目も
大丈夫だそうです。

全く吠えなくなって
しまったのは

精神的な
問題ではないかな
ということでした。

よほど怖くて
不安だったのでしょうね(;∀;)

かぼちゃ~ん








DSC_2065

あと2週間
薬を飲みます。

やや右に
首が傾いているのは

あと2週間で
治らなければ

そのままかも
しれないそうです。








DSC_2064

でも土曜の夜から
嬉しいことが
続きました。

ボーッと
汽笛が鳴っていた
かぼちゃんが

私の手を
チョンチョンとして

「撫でて」と
催促してくれました

洗面所に置いてある
トイレで

ちゃんとオシッコを
してくれました

そしてそして
今朝のご飯の前に

大きな声で
吠えてくれました~

私も
日曜の夜になって

ようやく
元気が戻ってきたので

パソコンを
開くことができました

では土曜日の朝の
お散歩と

今朝の
ワンワンという

新たな産声を
動画でご覧ください!!

View this post on Instagram

前庭疾患からの復活㉘ 発症から17日目。 今日は久しぶりに 私と2人だけでお散歩です。 もしかしたら視力がかなり 落ちたかなと不安になる時があるけど、 お散歩の様子を見ると安心します。 家の中にいる時はグデッとして、 散歩はキリリ。 スイッチの切り替えが上手です。 考えてみたら、それ、私と全く同じです‼️ いつも見て下さってありがとうございます😊 プロフィールのリンクから ブログに飛べますので見て下さいね(^^) Click the link in my bio and check out my daily adventures. #かぼすちゃんとおさんぽ #doge #柴犬 # #cat #猫 #ペット #ライブドアインスタブロガー #前庭疾患

A post shared by かぼすママ (@kabosumama) on





<おまけ>

IMG_0234

疲れてしまうのは
仕事に行くと
歳を考えずに
張り切ってしまうから。

ちびっこ達に
倍返しにされて
こんなことになっちゃいました。


IMG_0242

「もう体力の限界だ」
と言っていた
金曜日の私はこれですもん(^_^;)
アホですね。


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ