まごっち1号を連れて
遊びに行きました。

DSC_4823

月末に遠足に
行く予定の
蓮沼海浜公園です。

要するに
遠足の下見を
兼ねてます(^^)






DSC_4836

まごっち1号だけとの
お出かけは

実は
初めてなんです。








DSC_4841

まごっち1号は
前日から

アタシもう
ワクワクしちゃうー!

何度も何度も
言っていたそうです。






DSC_4843

身体は5歳児くらい
ありますが

まだ3歳なので
目が離せません。






DSC_4880

怪我をさせないように
見守るのは








DSC_4857

仕事をしている
気分です。








DSC_4862

カメラを抱えて









DSC_4868

ひたすら
追いかけました。








DSC_4890

彼女なかなか
毒舌でして

上から目線で
厳しいことを
言ってくれます。








DSC_4900

特にかぼ父さんには
容赦ないので

私はニタニタ
笑ってしまいます。








DSC_4905

今回は車を
発進させた直後に

かぼ父さんを
ピシャリと
叱ってくれました。







DSC_4909

まだばぁばが
シートベルト
やってないんだから

走っちゃ
ダメでしょうがー!!と。

それ
よくあることで

ずっと
思っていたけど

口に出して
言わなかったのよ。

ありがとう。
スッキリした!!

(*^^)v






DSC_4916

でも
油断してたら

私も
やられました。

普通に
かぼ父さんと

会話していた
つもりだけど

ばぁばは
じいじに

怒ったみたいな
言い方しないで

もっと
優しくお話して!と。

(^^;;








DSC_4917

それからは
かぼ父さんに

語尾にをつけて
喋るように
気をつけました。

これからも
気をつけます

なるべく
気をつけます



<お知らせ>

通販としてのチャリカレの在庫は
300冊を切りました。
まだの方は
お急ぎ下さい!!
運動会が無事に終わったので、
今週の土曜日に私とアイさんが
meekooさん宅へ
発送作業のお手伝いに行きます。
10日(土)に一気に
発送することができたら
とても助かります。
「まだ申し込んでない」という方は
どうかお早めに!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ