SDカードの中の写真を
整理していたら

1年前に
2号が撮って

私が気づいてなかった
写真がありました。

これです(ーー;)

DSC_9470

理不尽な顔してますね。






DSC_9465

やられちまったと
思ってますね。








DSC_9467

やけくそになってますね。








DSC_9471

ごめんよ。
諦めてくれ、オニちゃん。



>10月中旬はコキアが赤く染まるシーズンです✨
いつか真っ赤に染まったコキアと
かぼちゃんの記事が見れたらいいかなーと
夢見ていますが…


もがさん、コキアの記事あります。
見て下さい。



茶色くなったコキア





<フィフティーズご入会ありがとうございました>

きょんさん、内視鏡検査の時に
お申し込みを頂きましたね(ーー;)
大変お待たせしました。
きょんさんは会員番号411番を
プレゼント致します!

タッチさん、戸隠キャンプ前に
お申し込みを頂きましたね(ーー;)
大変お待たせしました。
タッチさんには会員番号412番を
プレゼント致します!

ゆずりはさん、
空気感をご一緒に(*゚▽゚*)
ゆずりはさんには会員番号413番を
プレゼント致します!


IMG_5383.pngxx
カレンダーの予約方法は
下のリンク
からご確認ください。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ