2日目の夜は
白馬の

倉下の湯CAR STAY PARKを
利用しました。


電源付きのサイトで
一泊2500円。

15時半に
着きましたが、

雨だし眠いし
疲れたし、

かぼ父さんは
ビールを飲みたそうだし。

私はペット可の
レストランで
ご飯を食べたかったけど

どこも休憩の
時間帯だったので、

諦めて
またまた車内で

コンビニ飯と
なりました。







image

16時半からの
酒盛りで〜す。

電源さえあれば
安心です。

テレビは
見られるし、








image

電子レンジは
使えるし








image

エアコンは使わないで
暖房はヒーターで!








image

冷蔵庫には
ビールがたっぷり(^^)








image

流し台もあるけど
多分使わないと思います。








image

かぼちゃんは
自分のご飯の時間まで
ぐっすりでした。








image

お疲れの
かぼ父さんは

19時前に
寝ちゃいましたよ。






image

レバーを回して
テーブルを下げれば

ここにも
寝られます。








image

でもここでは
寝ないで

私とかぼちゃんは
後ろのベッドで、

かぼ父さんは
運転席の上のベッドで
眠りました。







image

かぼ父さんが寝た後に
私は温泉に入り

雨が
やんだ隙に

かぼちゃんの散歩を
しました。








image

外のトイレがちょっと
残念でしたので、

温泉に入った時に
トイレを使って

後は一度も
行きませんでした(ー ー;)

やっぱり
トイレって大事です。




IMG_5383.pngxx
カレンダーの購入方法は
下のリンク
からご確認ください。



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ