キャンピングカーの旅の
2日目の続きです。

image

岩岳を後にして








image

大出の吊り橋に
行きました。








image

紅葉の吊り橋を
想像していましたが






image

ちょっと
違いました。








image

青木湖を
眺めながら








image

大町へと移動して








image

ランチのできる店を
探して







image

ここに決めました!









image

私はスープカレー
ハンバーグ。








image

かぼ父さんは
すごいボリュームのこれ!

とっても美味しく
頂きました(^o^)






image

かぼちゃんは
車の中でお留守番でした。








image

お昼寝しながら
お利口さんに
待っていてくれました。






IMG_5383.pngxx
カレンダーの購入方法は
下のリンク
からご確認ください。



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ