大町から
葛温泉に行きました。

image

1号と2号が
幼稚園の頃に
来たことがあります。









image

温泉に入って
お散歩をしました。








image

この旅行中
かぼちゃんは沢山
歩いています。








image

まだ歩きたい
もっと歩きたいと

私たちを
引っ張ります。








image

やる気満々
かぼちゃんです。








image

戸隠キャンプ場に
着いたのは
18時を過ぎていて

いつもの
フリーサイトは

数える程しか
テントはありません。

今回私たちが
予約した
電源水道付きのサイトは

誰もいなくて
真っ暗で

自分のサイトを
探し出すのも
大変でした。








image

夕飯は
鍋にしました。

野菜を
ザザッと洗って

ハサミで切って
鍋にぶち込んで

あっという間に
できました。








image

かぼ父さんは
ニンニクを
食べたいと言って

皮をむいて
ぽいぽいと

一個全部
入れちゃいました。

外はまっ暗闇過ぎて
マジ怖かった。

トイレに行くのも
熊に襲われないか
心配でした。




IMG_5383.pngxx
カレンダーの購入方法は
下のリンク
からご確認ください。



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ