この3連休は
病院をはしごしたり

美容院に行ったり
昼寝をしたり

身体のメンテナンスに
時間を使いました。

さて、
「時を戻そう!」

DSC_6118

完成したばかりの
5月のかぼすガーデンは

こんなに
殺風景でした。









DSC_4086

植えた植物たちは
あっという間に育って








DSC_4089

梅雨から秋の初めまで
目を楽しませてくれました。







DSC_9441

ところが今は
こんな状態です(;∀;)

これじゃあ幸せが
逃げていきそうですから

かぼ父さんに
ケルヒャーをお願いしましたよ。








DSC_9442

コケがついたレンガが
どんどん綺麗に
なっていって…








DSC_9444

やった~!!
ピカピカになりました。

冬の花をたくさん
植えたいのですが

今の季節の
かぼすガーデンは

日当たりが
とっても悪いのです(;∀;)

ビオラもプリムラも
ガーデンシクラメンも

玄関側には
植えたのだけれど

庭はまだ
何も植えていません。

どうしたら
華やかになるか
考え中です。








DSC_9019 - コピー

ブログを
サボっている間も

かぼちゃんは
元気でした!!

また明日から
仕事かぁ~。

週休3日制が
いいなぁ(๑✪ω✪๑)




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ