DSC_9445

食事中のかぼ父さんを
ガン見中の
かぼちゃんです。








DSC_9446

お散歩と
自分のご飯と

かぼ父さんの
ご飯の時間の3つが

かぼちゃんの目が
輝く時間なんです。







DSC_9447

かぼ父さんは
自分のご飯の時には

薄切りの
キュウリかリンゴを

かぼちゃんの為に
必ず用意します。








DSC_9449

自分の食べている物は
あげられませんからね。








DSC_9450

おっさんは
あげて満足。

かぼちゃんは
もらって満足。








DSC_9459

一緒に食事をしている
私のところには

ちっとも
来てくれないけれど

そんなことは
全然構いませんよ。








DSC_9462

どうせ
貰うもんを貰えば

あとは私に
べったりなんですから!

( ̄∀ ̄)



先日、同年代の女性と話をしていて
ご主人にはもう手が掛からないのですか?
と聞かれました。

全く意味がわからずに
ポカンとしちゃいましたよ。

手が掛かるとか
掛からないなんて言葉を
「夫に使う」なんて
考えたこともありませんでした。

もし夫になる人が
手が掛かる人間なら
絶対に結婚していません!

その辺りはどういう訳か
子供の頃から
強く思っていました。

きっと前世で
手が掛かる夫に
苦労したんだろうな(・・;)



手が掛からない夫シリーズ





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ