なんと
ぎんなんサンタが
登場しないまま

クリスマスが
終わってしまいました(ーー;)

DSC_1865

どうにもこうにも
気力が湧いてきません。








DSC_1859

年賀状も作ってないし








DSC_1879

大掃除なんて
やる気なし!








DSC_1872

明日も
仕事ですしね~(;∀;)








DSC_1873

今日は
こたつに座ったまま

動かない日に
決めました!








DSC_1875

もふもふ達を
かわりばんこに

ムニュムニュしたり
ナデナデしたり

満たされた
一日でした(^O^)











DSC_1853

猫を抱きながら読んだ
猫トリビアの本。

知っているようで
知らないこと
いろいろありました。





*フラワーkaoriで販売していた
カレンダーも
こちらから発送致します。 

カレンダーのご購入は
こちらからどうぞ!





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ