昨日のこの記事に
頂いたコメントから

沢山の元気を
貰えました!

どうもありがとう
ございました。

犬飼い仲間からの
アドバイスは

とても
励みになります。

次は数値なども
載せますから

経験談などありましたら
教えて下さいね!

どうぞ
よろしくお願いします。



*****



さて、
昨夜の話です。

DSC_2726

腰に持病を持ち
膝も故障中の私には

こたつはあまり
よろしくないようなので








DSC_2729

こたつはひとまず
片付けて

ごろ寝用の
ホットカーペットを
出しました。







DSC_2730

そうなると当然
ごろ寝を
しちゃいます!







DSC_2736

かぼちゃんを
ナデナデしていたのが
20時半。








DSC_2739

その30分後には
猫たちと共に
ぐっすりでした。








DSC_2742

23時に足がつって
目が覚めたので

その後は
お風呂に入って

ちゃんと
ベッドで寝ましたよ!





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ