「チャリカレと一緒」の
お写真が続々と届いています。

ファイル_000 (5)

届いた順に
ご紹介しています。

どしどし
ご応募くださいね!

カレンダーの在庫も
まだ少しあるので

こちらの方もよ
ろしくお願いいたします!









0106c

愛知県名古屋市
ににちゃん
de7dc584
飼い主と電気ざぶとんを
取り合ってます(笑)









0106d1
0106d2

広島県
モコちゃん(上)

カイちゃん(下)

(2匹一緒に撮れません。汗)
de7dc584
↓モコちゃん
モコの顔を拭くのを
忘れて撮りました。

本当はもっと可愛いのにね♪

↓カイちゃん
カイにピントが合い
カレンダーがボケてしまいました。

ごめんなさい。

from doriさん








0106e

石川県・惣一郎くん

うちに来たばかりの頃の
ハンナちゃん

de7dc584
惣一郎さん、
ハンナの享年を越えました。

事故にも病気にも遭わず
長生きして欲しいです。

from ハンナママさん








0108a

静岡県・りくくん
de7dc584
14歳6ヶ月です。

飼い主はりく王子
(おじいワンだけど)
の下僕です。

王子の幸せが
下僕のヨロコビです。









0108b

兵庫県・虎くん
de7dc584
虎からメッセージです

僕の名前は虎🐯
13歳

タイガースファンのとーちゃんが
名前を付けてくれたんだ‼️

車でお出かけ大好き。
まだまだ顔晴るよ‼️








チャリティーカレンダーと一緒に
撮影した写真を募集しています♪

応募の詳細はこちらを
クリックしてださい。


カレンダーのご購入は
こちらからどうぞ!




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ