先日のこの記事を作りながら
考えていました。

ファイル_000 (2)xx

ウラーさんなら
この写真を
どう料理するのかな?って。








ファイル_001 (1)xx

猫たちに私が
「さっさと行け」
と言われるのかな?








ファイル_003xx

それとも
「しっかり稼いでこいよ」と
言われるのかな?








ファイル_002xx

ツイッターで
ぎんなん速報を見て
唸りましたよ。

だって
私の想像を遥かに
超えていましたからね。

私の車が
ガンダムに変身するって・・・

いや~
恐れ入りました(-_-;)



去年の猫の日は
素敵な一日でした。

f27001b9-s

早くまた集いたい~!!





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ