いよいよ明日が卒園式です。
音楽発表会も兼ねてやるので
とにかく準備が大変でした。
6時半に美容院を予約してあります。
あとは予定通りできるように
祈るのみです。



この記事の続きです。





ファイル_015

怪獣から人間へと
進化したまごっち2号に対して

優しさのオーラ全開の
つーちゃんです。








ファイル_018

つーちゃんに
こんな一面があったなんて
知りませんでした。








ファイル_020

まごっち2号が
猫じゃらしを
手に取りました。

これは危険です!

ブンブン
振り回しちゃう!








ファイル_021

と思ったら
ちゃんと扱えてますよ!

息子達が
小さい頃は

こんな棒を
持たせたりしたら

一瞬でスーパーヒーローに
変身して

ひたすら
戦ってましたよ。








ファイル_023

女の子って
すごいですー!







ファイル_026

つーちゃんもノリノリで
遊んでくれました。








ファイル_000 (2)

1歳でもこんな風に
猫と遊べるんですね。

まごっち1号は
それほどでもないけど

2号の動物愛は
なかなかのものですよ。

成長が
楽しみです。




5年前の記事です。
お別れが近い
母の話が興味深いです。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ









ファイル_003 (1)







ファイル_005 (1)