3月6日
 卒園式が無事に終わりました。

ファイル_002

いろんな思いのこもった
特別な式でしたから

私にとって一生
心に残る

卒園式に
なったと思います。








ファイル_003

帰宅したら
もう体は限界で

一刻も早く
袴を脱ぎたかったけど








ファイル_007

その前に
みんなでパチリ!

この後は
ビールを飲んで

夜までぐっすり
寝てしまいました。








ファイル_001 (1)

このブログも
たぶん

通常営業(?)に
戻れると思います。








ファイル_000 (2)

2018年と








ファイル_002

2019年に着た
このスーツは

もう
入りません(T_T)








ファイル_000 (1)c

去年の卒園式で
次は私も
袴にすると決めて








ファイル_000 (3)

今年は
頑張ってみました。

ベテラン
浪曲師みたいだねと

かぼ父さんが
褒めてくれました(-_-;)

母の着物と
姉の袴を
借りたんですよ。

もう既に
来年の計画も考え
始めています。

( ̄ー ̄)ニヤリ




去年の反省はどこに消えた?


やっぱり年々老けてる(T_T)



********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ