2日前の記事で



トイレシートを
カミカミしてしまう

かぼちゃんの話を
お伝えしました。






e38cc620

シートをセットし忘れた
トイレで

オシッコを
してあったので

これからは
シートを敷かずに

このままでいこうと
思っていましたが、

そううまくは
いきませんでした。









ファイル_006

土曜日と日曜日は
床に敷いてある

このマットの上で
してありました。

やはり何かを
敷かなきゃ

トイレだと
認識してくれない
みたいです。







ファイル_009

じゃあ
どうしよう?

何かいい方法は
ないかな?

一休さんみたいに
考えましたよ。

そして
思いつきました。







ファイル_015

床のマットで
しちゃうのなら

このマットを
トイレにすれば
いいんじゃない?

裏には滑り止めが
ついているから

置くだけで
大丈夫。

洗えばすぐに
乾いてくれるし!









ファイル_001 (1)

はい、
大成功でした!

昨日の昼間は
脱衣所のトイレで。

夜中は
2階のトイレで

ちゃんと
してありましたー!







ファイル_011

洗う手間が
増えたけど

そんなに大変なことでは
ありません。








ファイル_010

ガブガブした
シートが

お腹の中に
入ってしまうことを
考えたら

マットを洗うことなんて
喜びです。








ファイル_014

どうかこのまま
うまくいきますように!




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ