この記事の続きです。





先月あいさんが
菜の花畑で
撮ってくれたような写真を

ネモフィラの花畑でも
撮って貰いたいなと
思っていました。






何日も前から
ネモフィラの花に映える
ワンピースを用意して

こんな感じの写真をと
イメージしていたのですが
結局ダメでした…。

IMG_7861

出発前に
服装のことで
喧嘩になったんですよ。









IMG_7873

私が
かぼ父さんの服装を

「トンチンカンだよ!」って
言ったら

かぼ父さんも
私に

自分だって
トンチンカンじゃない!

って
言ったんです。









IMG_7906

時間が経つと
くだらなくて笑えますが

その時は
めっちゃ腹が立ちました。

頭に来て
ワンピースからジーンズに
着替えましたよ。







IMG_7964

一緒に来る相手を
間違えたなって

車の中で
ずっと思ってました。








IMG_7965

現地では
写真をゆっくり
撮りたいのに

かぼちゃんを連れて
スタスタ
先に歩いて行っちゃうし。








IMG_7963

なんなら
私とかぼちゃんだけにして
くれていいから

キミは子豚のレースにでも
行っててくれ~!


胸の中は
ブラックな状態で

何枚も写真を
撮り続けました。







IMG_7961

でもそんな
イライラとモヤモヤなんて
感じさせない

清々しい
写真ばかりでしょ!?

ネモフィラと青空と
かぼちゃんのおかげです!



飛行機に乗って
旅行に行きたい(T_T)


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ