ワタシ今日は
頑張りましたよ!

IMG_8705

庭仕事に熱中したせいで
腰が痛いです(ToT)








IMG_9154

ついにサンタクロースを
片付けました!

サンタさんには
半年間の休暇を
差し上げましたよ。








IMG_9158

クレマチスの
プリンセスダイアナさんは

支柱がなかったので
地面を這って

自力でフェンスに
たどり着いて
巻き付いていました。

ダイアナさん、
なかなかの暴れん坊です。

イルミネーションを
外した支柱を

土の上でモリモリと
茂っていた部分を

持ち上げるように
設置しました。

これで何とか
なるでしょうか?








IMG_9159

紫陽花その①は
もう色を
つけ始めました。








IMG_9161

最近まで
枯れた花をつけていた
紫陽花その②も

新しい花を
たくさんつけています。








IMG_9166

冬の間は
水すらあげてなかったのに








IMG_9170

毎年ちゃんと
咲いてくれる

手のかからない
いい子たちです。








IMG_9174

あとは
暑さと乾きと

虫に強い
夏の花を植えます。








IMG_9180

今月中に
できるかな~?








IMG_9192

かぼすガーデン2021の
オープンも近いぞ!


去年の
プリンセスダイアナさんは
上品でした。








********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ