Doge NFT Auction は
当然ながら

私一人では
実現させることなんて
不可能でした。

DSC_7429

友人の
イーサリアム財団
エグゼクティブディレクターの
宮口あやさんに

「NFTって何?」と
素朴な質問をしたことから
全てが始まりました。











DSC_7448

今年になってから
毎週のように送られてきた

数々の
英文メール。

そのほとんどが
「一緒にNFTをやらないか?」
というものでした。








DSC_7462

あなたは
何もしなくていいから

一言YESとだけ
言って下さい…

なんて
お願いされたって
言えるわけないじゃん!?








DSC_7480

誰かの金儲けではなく
誰かを幸せにするために

かぼちゃんの画像を
使いたいと思って

あやさんをはじめ
たくさんの方々に
力をお借りして

Doge NFT Auctionは
実現しました。

関わって下さった
全ての方に
感謝しています。







DSC_7495

PRムービーを
撮ってくれないか?と

Know Your Memeから
お願いされたので

2日前にシミを
レーザーで焼いたばかりで
絆創膏がついているので

それが取れるまでは
無理ですと答えたら

じゃあ
PRムービーは諦めますと
言われました。

あっけなく
そんな風に言われると

負けたくない(誰に?)と
思ってしまう
私でありまして、

仕事から帰った深夜、
両頬の
レーザー痕に

軟膏にコーンシーラーを
混ぜて塗ってみました。

化粧ではなく
完全に工事ですよ。

見た目は
ひどい状態だけど

美白のアプリを使えば
何とか
誤魔化せるんじゃない?

やってみたら
何とかなりました!

恐るべし
美肌アプリ(^^)






DSC_7522

加工し過ぎていて
かぼちゃんの顔も
カーテンも

怪しい写りに
なっているけれど

美肌アプリの凄さを
見て下さい!








IMG_9815 (1)

この状態の顔が
ですよ!!

かぼ父さんは
アプリの効果より

妻の外面の良さに
震えたそうです。

仕事仲間からは
なぜ仕事着のままで?
笑われました。

レーザー痕のこと
ばかり考えて

服のことなんて
考えもしませんでした( ;∀;)

アホな私です。





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ