銀ちゃんが
廊下に転がっているのには
訳があるんです!

IMG_1219

つーちゃんとオニちゃんが
激しい追いかけっこを
していたんです。

つーちゃんが追いかけて
オニちゃんが逃げて

2匹は突風のように
走り回っていました。








IMG_1220

その様子をずっと見ていた
銀ちゃんは

オニちゃんが
洗面所に逃げ込んだ瞬間

二人の間に
割り込むように

廊下に
ゴロリとしたんです。

つーちゃんは急に
やる気をなくして

2階へと
上がっていきました。








IMG_1233

銀ちゃマンは
家庭の平和を守ります。

ありがとう、
銀ちゃマン






IMG_1229

つーちゃんは
どうしてオニちゃんを
追いかけていたのかな?

え?

とぼけた顔してるくせに
態度がでかいのが
ムカつくですと!?








IMG_1234

なるほど!
わかる気がする。

(^_^;)








IMG_1267

昨日は新型コロナワクチンの
接種をしてきたので

いつもよりも
早い時間に帰りました。

かぼちゃんは
私が側に行くまで

全く気づかずに
ぐっすり寝ていました。








IMG_1270

いつもは
玄関ドアの前で
出迎えてくれるニャンズも

思い思いの場所で
くつろいでいて

おかえりなさいの
お出迎えは
ありませんでした。

それぞれの
タイムスケジュールが
ちゃんとあるんですね!

みんなの
「なんでもう帰ってきたの?」的な
顔を見て

ちょっと
気が楽になりました。

「そろそろお母さんが帰ってくる!」
の時間に帰宅するのが

きっと
一番いいのですね(^^)



この時のぎんちゃマンも
かっこよかった!





********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ