完全に時間に
置いていかれていると
感じるここ数年。

IMG_1448

抱えているものを
いくつか手放したら

楽になるのかしら?と
考えたりしています。

でも根がグータラで
自己管理ができないので

時間に余裕のある生活は
してはいけない
気がするのです。








IMG_1453

それでは、
みなさんから届いた

「チャリカレと一緒」の
お写真をご紹介します!

(遅くなってしまってすみません)





dog4皆さんのお写真をご紹介します cat4


0307a

愛知県
チョコちゃん(9歳)
20201229135949a52

昨年10月初旬、
慢性腎臓病と診断され、

もって2、3ヶ月だと
お医者さんに宣告され、
涙が止まらず、

なぜもっと早く
気づいてあげられなかったのか、

後悔しかありませんでした。

一時は食欲もなくなり、
体重も減り、
体温も下がり、

もう、ダメかと思いながらも、
先生共に、あきらめず、

懸命な治療により、

食欲も戻り、体重も増え、

血液検査の結果もみるみる良くなり、
先生も驚きを隠せず、
奇跡です!!と、

一緒に喜んでくださっています。

すでに半年を
過ぎようとしています。

まだまだ、
投薬などの治療は続きますが、

前のように、
元気を取り戻しました。

お散歩も、
ルンルンできます。

これからも、油断はせず、
お薬と上手く付き合っていきながら、

チョコとの日々を
大切に過ごしていきたいと、

さらに強く思う今日この頃です。







0329a

新潟県
寅二郎くん
20201229135949a52

気持ちよさそうに寝ているところを
コッソリと撮らせてもらいました。

この数日後に
静かに旅立ちました。

最後まで
えらい子でした。


from 寅の兄さん




どちらも胸にしみる
お写真とコメントでした(T_T)
ありがとうございました。


********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ