連休初日のイベントで
はしゃぎすぎて

連休2日目と3日目は
寝たきりでした(T_T)

IMG_2202 (1)

背中にタンスを
背負っているような

体の重さと疲労感と
体の痛みで








IMG_2203

もう仕事復帰は無理かも…
と心配しましたが

なぜか月曜日が来ると
シャキンとしてしまいます。








IMG_2199

4連休最後の昨日、
痛む体に顔をしかめながら








IMG_2210

ひまわり畑に
お散歩に行きました。








IMG_2215

やっと来られた~!
と思ったら








IMG_2217

ひまわりはもう
ほとんど
終わっていました(T_T)








IMG_2220

まさに
今の私にぴったりな

風景だなと
思いましたよ(;_;)

昨夜は痛む体と
働かない脳みそに鞭打って

いぬのきもちwebの
最後の記事を
書きました。

ちゃんと納品できて
良かった(T_T)

明日更新されますので
よろしくお願いいたします。

私はヘロヘロですが
かぼちゃんは

とっても元気ですから
ご安心下さい!!

では仕事に
行ってきます!


こんな感じで
心配されてました。




********

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ